プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お久しぶりです!
3年ぶりに姉妹店から帰って参りました、店長の鈴木です!!
懐かしい常連さんやスタッフにも会えて、嬉しいばかりです。
これから当店で扱う、新しいお酒やお料理を紹介してゆきますので、たまに覗いてみてくださいね。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 今、飲んでほしいお酒です。 | メイン | またも石巻。 »

2011年5月24日 (火)

一歩前へ。

前回ご紹介させて頂いた、
石巻の「日高見 震災復興酒」はやはり、あっという間に終了。
しかし、通年物が入荷してきました。
「日高見 純米超辛」です。
震災復興酒がより熟成されたお酒だったのに対し、
この超辛はビシッと辛口で、鮮魚とよく合いそうですね。
限定物ではありませんが、
飲むことで支援してゆきましょう!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565351/28210827

一歩前へ。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

個室と朝〆鶏料理 花さんしょう 八重洲 のサービス一覧

個室と朝〆鶏料理 花さんしょう 八重洲